横浜平日練習会

横浜平日草野球練習


上瀬谷グラウンドのご案内

横浜市で平日草野球練習のメイン会場となります上瀬谷グラウンドのアクセス方法です。
カーナビで表示されない可能性もありますので参考にしてください。

中瀬谷消防出張所をターゲットにするとかなり近くまで来られます。
⇒横浜市瀬谷区中屋敷2丁目16-15

■上瀬谷グラウンド アクセス方法■

海軍道路(18号線)を瀬谷駅から東名高速の横浜町田インター方面に向かって直進します。

1キロほど進むと左手に瀬谷西高校が見えます。
横浜平日草野球 水曜日
▲瀬谷西高校

瀬谷西高校から数百メートル先にエネオスと消防署があります。
平日草野球 水曜 横浜
横浜 水曜日 練習会
▲中瀬谷消防出張所

消防署を超えて15メートルほど先の1つめの信号を右折(信号名はありません)
横浜 水曜日 キャッチボール
▲ここを右折

信号を右折後、左手に球場が見えてきます。
神奈川 水曜 草野球練習会
グラウンドを超えてすぐに英字の看板が出てきます。

米軍基地があった名残です。
ここを左折で到着です♪
横浜 水曜 草野球
駐車場にチェーンがしてある場合は、ご自身で外して入場してOKです。
瀬谷区 水曜 草野球
駐車場入口に本日の使用グラウンドが掲示されている予定です。
横浜 水曜 草野球練習
便宜上、チーム名は「スティンガー」となっております。

たいていがB面を使用することになりそうです。

水道、トイレは設置されておりましたが
この日は、トイレットペーパーがありませんでした。
お腹の弱い方は、トイレットペーパー持参でお願い致します(笑)
水曜 草野球 練習会
横浜 水曜 草野球
なお、コンビニは瀬谷西高校まで戻らないとありません。
横浜 水曜 草野球
メインで使用予定のB面です。
横浜 水曜 草野球
埋込み式のしっかりとしたベースです。

※注意点※
ライトのフェンス向こうが畑になっております。
畑にボールが入った場合は、絶対に取りに行かないでください。

フェンスを乗り越えたり、畑に侵入することは禁止されております。
横浜 水曜 練習会

少し狭いことを除けば、自由度も高いですし
マイナーリーグの球場のようなアメリカンテイストのとてもいい球場です。
とくにB面は、バッターボックスからの空の広がりに注目♪
横浜 水曜 練習会
電線や建物の無い空の下で楽しく野球をやりましょうヽ(`▽´)/


参加ご希望の方は、コチラに詳細がありますのでどうぞ♪

平日練習 FacebookFacebook
「いいね!」した後、該当のイベントに参加クリック→コメント欄に簡単なプロフなど記入してください

横浜平日草野球 miximixi
リンク先の平日草野球にて「コミュニティに参加」をクリック。参加希望のイベントにて参加表明を♪

横浜 水曜草野球 ラボーラLaBOLA(ラボーラ)
横浜草野球練習にて「参加申請する」をクリックしてください。手動で認証後に参加できます

水曜 TwitterTwitter
@f_stinger22(平日練習in横浜)にリツイート・リプライ・メッセなどください

横浜平日練習会
inserted by FC2 system